※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

家族みんなで風邪をひいてます。旦那は本当に気持ちから体調が悪くなる…

家族みんなで風邪をひいてます。
旦那は本当に気持ちから体調が悪くなるタイプで
熱計って少しでも平熱より高ければ
寝込むタイプです。
37度でずーっと寝込みます。

子供たちも機嫌悪くて
私も熱があって動くのも辛いのに
旦那のご飯、冷えピタ変えて、アイス枕かえて薬飲ませて全部の世話までして本当に毎回疲れます。

男ってなんでこんなに体弱いんですか?
風邪ひいても朝早くから起こされて全部やってるのに
風邪ひいたからってずっと寝てられて羨ましい。

コメント

ママリ

体弱いしオーバーですよね、、
いちいちめんどくさい😥

お子さんの世話だけでご主人の世話はしなくていいと思います。
ご飯冷えピタ薬まで出来ないほど寝込むなら入院してって感じですね。

• 🌼

🌼

オーバーすぎてだるいです😭
    子供たちより辛そうにしてて
    なんで?って思ってます😢

• 4月29日

旦那さんのお世話してあげてるの偉すぎますー!うちは私が元気でも放置ですよ!
レトルトおかゆ、ウイダーゼリーとかを買っておいて、あとは勝手に自分で温めて食べてもらってます!
子供じゃないんだから自分でやれって言っていいと思います😱大人なら自分の身は自分でなんとかしろと!

• 🌼

🌼

放置したいです😂😂
    旦那の母親が過保護で風邪ひいただけで検査しろ、看病できないなら実家連れて来いって本当に過保護すぎて下手なことすると文句言われます😭

• 4月29日

退会ユーザー

そんなこと言ってくるんですね!実家に返品したいですね😅
    脳みそちゃんと入ってるか検査してもらいな💢と言いたいです笑

• 4月29日
  • 🌼

🌼

本当に帰って〜って思います😂
    旦那は帰るの嫌だって言うので全部私です😭

• 4月29日

退会ユーザー

旦那さん帰りたがらないんですね💦帰ってくれた方がありがたいですよね😅
    ぜひ旦那さんは放置してゆっくり休んでください😭

• 4月29日
1男1女ママ

うちも、最初、上の子が先週風邪引き、そのあと、私と旦那が体調崩して、咳ひどく、眠れないけど、子供たちの世話、旦那発熱出て、PCR検査してと陰性出て、私の体調も落ち着いたところで、下の子体調崩し、受診。昨夜、発熱。幸い、一晩で下がったけど、この一週間睡眠不足でふらふら😨