※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

先生の言葉は信用できるか不安です。入院生活が辛く、産まれない状況で期待と不安が入り混じっています。前駆陣痛があったが、痛みが収まりました。

明日産まれそうだね!
先生のこの言葉どれくらい信用できますか?😭

1週間促進剤とバルーンを入れても産まれません。
入院生活辛いです。
昨日の夕方バルーンを抜いた内診で、だいぶ柔らかいね。明日かな!と言われました。
もう私は何も信じない!期待しない!と思ってやはり心のどこかで期待しています!
早く産んで早く帰って上の子に会いたいです!

昨日の夜、前駆陣痛のような痛みはありました。あーもう陣痛に繋がりそう!なんて期待していたら気づいたら爆睡。そして朝。もう痛みはないです😭

コメント

ういうい

促進剤は点滴ですか?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    点滴です😭💦
    1週間前に高位破水しているのでそこから打ち続けていますが効きません💦💦

    • 4月29日
  • ういうい

    ういうい

    まじですか😭😭
    自然と陣痛来るの待つしか
    ないのかなぁ😢
    しんどいですよね🥺

    • 4月29日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    しんどすぎます。破水してなかったら帰れるのですが破水があるので帰れないし😭
    辛すぎます💦💦

    • 4月29日
ぐるぐる

以前の投稿で、同じ病院で出産予定ですってお話しした者です😊

長い事入院なさってるんですね😣
促進剤が効かないって本当にあるんですね💦
私、昨日の健診で家庭の事情で計画分娩を考えたいって助産師さんに相談したら、促進剤を1週間使っても生まれない人もいる、週数が早いとその確率は上がるっておっしゃってました💦
上のお子さんに1週間も会えないのは辛いですよね😭
一人目の時に火曜日の健診で来週出産になるかもと言われて、5日後の日曜日に生まれましたよ👶
先生のお言葉、私は信頼します😊

もう体もメンタルも辛さ限界を超えてると思いますが、頑張って下さい!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    先生も同じ方ですかね?
    S先生ですよね?😌💓
    上の子のときは促進剤すぐきいてすぐ出産でした。週数は40wでしたが。
    今回は37wから促進剤でまだ生まれず、本当に参っています💦
    私みたいに促進剤もバルーンまったく効かない人もいるので計画分娩もかけですよね…。
    先生の言葉、信じますね!
    今日も朝から促進剤投与中です…。
    今日で入院8日目で毎日促進剤投与、バルーン。破水をしているので赤ちゃんの感染症確認の血液検査で体ぼろぼろで、料金もやばいんじゃないかとビビっています💦
    医療センター高めですよね?笑
    何度も助産師さんに帰りたいと泣きつき、何度も先生に帝王切開をお願いしましたが聞いてもらえず、もう本当に辛すぎます🥲
    私よりあとに入院した人はどんどん退院していくし、メンタルやばいです💦

    • 4月29日
  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    そうです。S先生です👩
    昨日の助産師さんの話では、38週39週で自然に陣痛が来る場合がほとんどなので、37週で促進剤を使っても生まれない事があるとの事でした💦
    毎日毎日本当にお疲れ様です😭
    周産期センターの大部屋ですか?
    周産期センターの大部屋、狭いしあんな所に何日もいるのは鬱になりそうですね😣

    医療センター高いですよね💸
    一人目は年末の土曜日に破水で入院して、日曜日に生まれて生まれてからはバースセンターの大部屋でしたが、手出し28万円で明細書を3度見しました😳😩💸
    陣痛も自然に来たので、特別な薬剤とか処置とかはしていないのにこの金額でめちゃくちゃビックリしました💦
    促進剤とかバルーンとか高くなりそうですよね💦
    医療センターって、総合病院だけど自然分娩派ですよね🤔
    無痛分娩もないし、計画分娩も母子に異常がなければ基本的にできないし…
    だから、帝王切開もなかなかやってもらえないんですかね😣💦

    今日も朝から促進剤で頑張っていらっしゃるんですね‼️
    早く赤ちゃん出る気になるといいですね👶

    • 4月29日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    無事生まれました🥲入院から8日目でやっときてくれました!
    先生の明日産まれる!は本当に正しかったです♡さすがです!
    促進剤効かないので計画分娩は本当におすすめしません。笑
    メンタルやられますよ🥲笑

    手出し28万ですか😱😱
    ご飯もまずいのに…。笑
    上の子のときは平日昼間の大部屋で15万くらい手出しでした…。今回恐ろしいです💦💦
    周産期の大部屋で促進剤と戦っていました…産後は私もパクパクさんと同じくバースセンターに移動します😌💕
    たくさん相談に乗って頂きありがとうございました!
    パクパクさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    同級生になりますね☺️💕

    • 4月29日
  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    生まれたんですね👶
    おめでとうございます🎉💕✨
    お子さん無事に生まれてきてくれてよかったですね😊
    先生、本当にさすがですよね‼️
    ごりらさんの件があるので、計画分娩は考えない方向でいた方がいいですね💦
    体験談をありがとうございます‼️

    確かにごはんおいしくないですよね😅
    今日は祝日なので、出産費用上がりそうですね💦

    あと少しでやっと上のお子さんにも会えると思うとホッとしますね🥰
    上のお子さんと離れていた期間が長くて赤ちゃん返りが心配ですが、育児頑張って下さい‼️
    女の子羨ましいです😍
    私も無事に同級生の元気な赤ちゃんを産めるようにがんばります‼️

    長い長い促進剤に出産、お疲れ様でした😌
    体の疲労に加えて心労も酷いと思うので、ゆっくり休んでくださいね😊
    おめでとうございました👶

    • 4月29日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます😊💕
    先生優しいし、腕いいし、次も機会があればお願いしたいです(〃ω〃)

    今日の夜はおそらくお祝い膳なのでそれが楽しみです♡!

    • 4月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が子供を産んだ産婦人科の先生は両方の子の今日、産まれるよ!とか明日には産まれるねという発言は正解だったので信頼してます😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね!やはり長年の経験からわかるんですかね?
    ちょっとだけ期待しちゃいますね☺️💕
    もし産まれなかった時のショックがでかいので期待は少しだけ…!

    • 4月29日
おにく

1人目の時のお産ととっても似ています(;;)
寝れる痛みだから寝ちゃうと陣痛ほんと遠のきますよね;;

私も先生の明日産まれそうだね!って言葉に3日間騙されました!笑
私の場合はバルーン入れて 3日間点滴での促進剤でも 子宮口は開かず柔らかくもならず 赤ちゃんも降りてこずで 赤ちゃんの状態が悪くなりそうだった為 緊急帝王切開になりました(´;ω;`)

お産進むといいですね(;;)
どうか無事に赤ちゃんに会えますように。。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    3日騙された?😱
    それはショックすぎます…。
    帝王切開で産まれたんですね☺️💕
    何か赤ちゃんがおりてこられない原因はありましたか?
    臍の緒が絡まってたとか…

    • 4月29日