※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊娠・出産

山形大学附属病院での計画和痛分娩についての体験談や費用について教えてください。

山形大学附属病院で計画和痛分娩されたかたお話聞かせてください。
どんな流れだったか。
費用はどれくらいだったか
お聞きしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

回答にならなくて申し訳ありません!実はいま私も山大の和痛分娩について気になっていまして…。もうご出産されましたか…?

• るなたな

るなたな

こんにちは。
    はい。出産して、5ヶ月の息子がいます。

• 12月15日
  • るなたな

るなたな

全然参考にならないかもですが。
    和痛分娩を希望して39wで入院。
    1週間促進剤を試すが、子宮口も開かず限界がきて、入院から1ちょうど1週間後に自分から希望して緊急帝王切開にしてもらいました。
    私的にはですが、あまりいい印象がないです。
    持病もたくさんあるので山大での出産でしたが、持病がなければ他の病院で出産したいです。
    参考にならずすみません

• 12月16日
  • るなたな

るなたな

麻酔の管は初日にいれますが、麻酔を使ったのは次の日からだったと思います。
    持病がありすぎて、最後には帝王切開になってしまったので、実費分は20万くらいでした。
    そのあとに、傷口から感染症を起こしてしまい10万くらいかかりました。

• 12月16日