コメント
退会ユーザー
酷い方はそうみたいですね😵
私はそこまでないですが💦近い感じで初日ありました😭
あまりに酷いなら見てもらった方が良いかと思います
ママリ
私も産後初の生理昨日来たんですけどめちゃめちゃ酷くなってます😭
元々生理痛もなく出血も異常に少なかったのですが今は痛すぎて本当に陣痛思い出します😭😭
退会ユーザー
酷い方はそうみたいですね😵
私はそこまでないですが💦近い感じで初日ありました😭
あまりに酷いなら見てもらった方が良いかと思います
ママリ
私も産後初の生理昨日来たんですけどめちゃめちゃ酷くなってます😭
元々生理痛もなく出血も異常に少なかったのですが今は痛すぎて本当に陣痛思い出します😭😭
「陣痛」に関する質問
2人目の出産時、子宮口3センチからどのぐらいの時間で出産されましたか?? 陣痛が来て無事入院できたのはいいものの、まだ3センチしか開いておらず😂 NSTで横になっていますが、陣痛が遠のいてる気がして焦ってます😔 ス…
経産婦の場合、とりあえず1時間陣痛間隔測ってみて、5~8分の間で陣痛きてる感じだったらもう電話していいですかね??それとももうちょっと長い時間様子見した方がいいですかね?🤔💭 まだ間隔が安定してきてから30分ぐら…
3人目 陣痛について 破水してから5時間。陣痛間隔縮まらずずっと5分。 耐えられる痛みです。 2人目は陣痛から2時間。病院について1時間。 全然進まないけどここから急に進むことある? ゴールが見えなくて、、 経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴ
さっきまで眠れず気づけば朝でした。
もうあんなに痛いの初めてです。
病院は婦人科ですよね?