※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジムに通ってる方、アドバイスください!コロナでめちゃくちゃ太ってしま…

ジムに通ってる方、アドバイスください!
コロナでめちゃくちゃ太ってしまったので明日からジムに通うことにしました!
でも今までランニングマシンくらいしか使ったことないし
ダイエットの為には何をどのくらいやれば効果的なのか教えて欲しいです!

あと、胸は痩せたくないんですけど
豆乳飲むのって効果ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジムじゃなくてもスクワットやプランクなどオススメです。
あとはいきなり色々しないことです。
私はパーソナルジムに行ってましたが筋トレしてからジョギングなどの有酸素運動してました。

豆乳も飲んだことありますが効果は分かりません。それよりホールド感あるブラとかの方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットやプランク、めっちゃきついけど絶対ききますよね!!

• 4月29日
妃★

筋トレ通っています。
筋トレと糖質制限(1日70gまで)で毎月4キロ痩せます。
胸を減らさないためには有酸素運動はしないです。
胸のためではなく、タンパク質接種のための豆乳はOKです。当日だけは気をつけて。
筋トレでやるのは、本当に体感を鍛える感じ。有酸素運動はしない、です。頑張ってください。夫は私の体を気に入ってるみたいですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい!!私も彼氏に体を褒めて貰えるように頑張りたいです!

• 4月29日
ぴっぴ

私は豆乳効果感じてます!!直接おっぱいが大きくなるというよりは、女性ホルモンが増えると聞いたことあります。また、余談ですが、特茶とか脂肪燃焼系のお茶はめちゃくちゃ胸ぺたんこになります!😂
運動すると乳酸が溜まって、かえって太くなってしまったりするので、半身浴や、筋膜リリースもオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂肪燃焼系のお茶、胸まで痩せちゃうんですね😭😭
    半身浴好きです!

• 4月29日
ママ

ジム勤務してます。
まず10分ほどエアロバイクやランニングマシンで体を温めた後、
筋トレを部位に分けてやっていきます。今日は下半身、今日は上半身と。
上半身気になってなくても胸の筋トレはやっておくといいかなと思います。
下半身(脚やお尻)を鍛えるマシンがだいたい3〜5個くらいあると思うのでそれを15回×3セット、毎1分の休憩
ウエイトの目安は1回目15回できたのに2回目は13回くらいで持ち上がらない💦ってくらい重いのがいいです◎
だいたい30分くらいかかるとおもいます。

そのあと休憩挟んだら30分の有酸素運動。
エアロバイクやランニングマシンで30分体を動かしてください。理由としては有酸素運動を10〜15分続けた頃くらいに成長ホルモン(若返りホルモン)が出てきます。30分には活性化していてその成長ホルモンが脂肪燃焼をしてくれるんです。

そのあと時間があればストレッチをし、凝り固まった筋肉をほぐすことでむくみ解消、細い脚なども手に入ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく、ありがとうございます!
    頑張ります!

• 4月29日