※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ちゃん🔰
ココロ・悩み

アラサー男性との関係について相談中。イジり好きで自慢話多く、承認欲求が強いか気になる。

これは単純に懐かれているんでしょうか😅?

職場の1つ下の男性(アラサー)と最近よく話すようになりました。
基本的に常識はあり、礼儀もしっかりしていて仕事もよく出来る子なのですが、少し年齢より幼稚なところがあり…
人とコミュニケーションを取るのが上手ではありますが、基本的に人をイジったりするのが好きなようで私にもそんな感じです。
けれど、イジったりからかったりしてきたと思えば、○○さんのそういうとこ良いと思いますよと褒めてきたり😰
あとは自慢話が多いこと、女なんか要らないと言いながらもこちらの過去の恋バナというか恋愛観など質問してきたりして、なんかこう、何を考えてるのかよく分からないというか、掴みどころが無い子です。

こういう子は、承認欲求が強めで構ってほしい感じなのでしょうか🧐?

コメント

かまってちゃんかなと思いました🤔

空色のーと

懐っこい子って感じですね!
みんなとの距離感をふわっと縮めてしまうけど、あくまでふわふわーっとしているような人😊

こういう後輩いました!
例えるなら自由な猫みたいで、来た時はかまってー。って感じなのかな?って印象です!

どれも本音なんだと思います。
ただ深い意味はなく、言葉通りで、男女の感情は乗っていないのかな?と…。

母のような気持ちで、はいはい今度ね~。寂しかったね~私もよ。なんて、流すくらいが彼にとってはちょうどいいのかなって思います🤔

かまってちゃんですので好かれてるとかでは無いと思います😅

さんかく

いますね😅いろんな方にそうなのでかまってちゃんです😅恋愛経験ない人がそれやられたら好かれてるって思うからやめなって思った事あります😫

年子ちゃん🔰

皆さんお揃いの意見で助かります🤗笑
でもすこしホッとしました😅
やはりただの構ってちゃんなのだなぁと🤣

コメントありがとうございました🥰