※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近夜、ぐっすり眠ってるかと思ったら突然の大泣き。夜泣きが始まりま…

最近夜、ぐっすり眠ってるかと思ったら突然の大泣き。夜泣きが始まりました。成長の一つであり喜ばしい事だけどうちはマンションで隣の人のくしゃみが聞こえるほど意外にも壁が薄く(新築鉄筋コンクリートマンションのくせに)泣くのは仕方のない事だって分かってるんだけど、ちょっとだけヒヤヒヤ。

泣いても1時間とかじゃないしすぐ寝てくれるんだけど24時とかに泣かれると焦るし私の睡魔も飛んで眠れなくなる時もあってそうなった時絶望します。結局一睡も出来なかった事がここ2度ぐらいあって地味にトラウマになってる😥

今、ぐっすり眠ってくれててこのまま朝まで熟睡しててくれ。起きてもいいけど私の睡魔は生きててくれ🙏

来年引っ越しだからそれまで!泣

コメント