※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

旦那が帰ってきても、会話とゆう会話がなくて、、。私が聞いたことに対…

旦那が帰ってきても、会話とゆう会話がなくて、、。私が聞いたことに対しての返事が、うんとか、別にとかそんな感じ。旦那はスマホでゲームしたり、私と会話するよりスマホとにらめっこする事が多く、、。一緒に居るのがツラく、お義母さんに相談。。私が例えば、なに考えてるの?とかお酒今後どうするつもりなの?と聞いても、呑まなきゃいいんだべと逆ギレしたりする旦那なので、話し合いにもなりません。常に逃げる人なので。なんとかお義母さんから、私のことどう思ってるのかさり気なく聞いてみてとお義母さんに頼み、親子の時間を作って試みようとするも、中々できなくて、、。お義母さんがしびれをきらしてラインでどう思ってるのとか、私と今後どうするつもりなの?とかきいてみてくれたんだけど、、。既読スルー。次の日の朝、旦那から話がでるのかと思いきや、全くでない。。
これは、どう捉えればいいですか?旦那は私とは離婚したくないとゆう意思表示?それとも、なんも考えてない?とゆうことですか?
教えて下さい。

コメント

もち

めんどくさいから放置って感じがします…
このまま放置してなかったことにするのではないですかね。

• のぞみ

のぞみ

それもいちり、あるかもしれません。

• 4月28日
ママリ

うちの旦那と似てます
会話という会話がない、ゲーム、スマホと睨めっこ、面倒なこと(話し合い)はスルーやしかと、

• のぞみ

のぞみ

似てますね。。逃げても解決なんないのに。

• 4月29日