※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護職で時短正社員の女性が、フルタイムの仕事を探しています。フルタイムと正社員の違いや、他の仕事の選択肢について相談しています。資格は持っていません。

仕事について皆さんどんな仕事してますかぁ?
今は、介護職で正社員で時短で働いてます!
保育園から仕事場まで車で50分ほどかかるのでやっぱり子供の心と私の精神的に少ししんどいので他の仕事を、探そうと思ってるんですけど、旦那の扶養に入るのは、難しいのですが、フルタイムでって考えてるのですがフルタイムと正社員の違いって何なんですかぁ?
フルタイムだとどんな仕事があるんですかぁ?
介護職以外でおねがいします!
資格などなにも持ってません!

コメント

mari

正社員のフルタイムです😊事務の仕事してます!
通勤1時間程かかりますが、融通はきくし、大変ではないし、それなりの給料なので続けてます!
資格は持ってません!

moony mama

フルタイム正社員です。
本来は、仕事場まで二時間弱でしたが、社内結婚の夫が海外赴任になるため融通してもらえて、車で20分の営業所にいどうさせてもらいました。
仕事は、事務です。産前は、営業のアシスタント。産後は、技術部員のアシスタントです。

はじめてのママリ🔰

私は企画の仕事です。大体サラリーマンの平均ぐらいもらえてます。資格はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業とかは、ないのですかぁ?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよ!

• 4月29日

労務管理の専門職やっています。フルタイム正社員ですー!