※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2歳の男の子が高熱で血液検査を受けた結果、ALPとLDHが高い。先生は大丈夫と言うが気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2歳の男の子です。
4月から保育園に行き出し今まで高熱なんて出たことないに2、3週間のうちに40℃ほど熱が出たので
血液検査をして頂き、検査の結果がALPとLDHが高いんですが先生は子どもだとこんなもんで大丈夫との事だったんですが
やはり気になってしまいます。

同じような方、わかる方よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も4月から保育園行きだして今まで熱出たことなかったのに慣らし40度の熱をだし、一週間後にまた38.7℃の熱出しました💦
血液検査はしてないのでわかりませんが、熱を出すのは保育園あるあるだとおもいます💦

  • ちー

    ちー

    慣れない所に行き疲れてるし
    泣くしで行き出したら
    よくある事なんですよね。
    でも熱が出て一週間後にまた高い熱があるなんてびっくりしますよね🥺

    • 4月29日