※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊活

チェックワンファストで陰性→後に陽性になった方いますか?生理予定日2日目に検査し、排卵日は16日目。可能性はあるでしょうか?

チェックワンファストで陰性😢→その後陽性になった方いらっしゃいますか?💦

生理予定日2日目で我慢しきれず予定日初日から検査できるチェックワンをしました…そして、しっかりと陰性😭

2人目不妊でクリニックに通い始め排卵日は先生に診ていただいているのでほぼズレはないと思います。高温期16日目です。

可能性薄いですか?

同じような状況で、後に陽性出たよという方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日はチェックしてなかったので参考になるかわかりませんが、生理予定日当日にチェックワンファストしたけど陰性で、1週間後にPチェックでやったら陽性出たことあります✋

まだ生理が来ていらっしゃらないのであれば望みはあるのではないでしょうか?
赤ちゃん来てくれてるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

返信ありがとうございます。

後で陽性に変わることもあるんですね😭
    生理くるなーーー😭😭😭

もう少し待ってみてこなかったらまたやってみます❗

ありがとうございます。

• 4月29日