※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで性別判断を相談中。R先生から女児or男児の意見が分かれている。皆さんの意見を聞きたいです。

性別判断お願いします!エコー写真あり💓

12週のエコーをR先生に送りました!
動画が長かったので後半部分を1回目送ったら
6〜7割女児と言われました!
でもやっぱりフル動画送ろう!と思って2回目送ったら
6割男児と言われました😳💭

まだ12週やし性別分かりにくいとは思いますが
みなさんどちらに思いますか?🤔

コメント

ゆか

女の子だと思います ☺️💓
割れ目が 見えてます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週でもこんなにはっきり割れ目見えますか?😭
    女の子希望なのでお言葉が嬉しいです😭
    他の女の子ママさん達の性別確定したの15週以降〜とかが多いのでまだまだ性器出来上がってないんかなーとか思ってました🥲

    • 4月28日
  • ゆか

    ゆか

    上二つのエコー写真は
    女の子だと思います☺️💓
    娘の時 そんな感じに見えてたので 😊
    次の検診 楽しみですね ☺️☺️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです!😭❤️
    女の子を願うばかりです😂☝️
    次の検診まであと2週間あるので待ち遠しすぎます😂💓

    • 4月28日
  • ゆか

    ゆか

    わかります 。私も2人目の時に
    まだ なかなか 性別分からない時
    待ちきれなかったです 😂😂
    ここで 質問ばかりしてましたあ 💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索魔になって毎日色んな人のお股のエコー見て自分のと見比べてます😂
    質問もいっぱいして色んな方に意見聞きまくって😂😂
    次の検診まで本間に待てなくて質問しすぎてめっちゃ恥ずかしいです😂💓

    • 4月28日
  • ゆか

    ゆか

    わかります わかります 😂
    私も めっちゃ 聞きまくってました
    しかも、病院の 先生にも 3回位
    聞きましたよ 😂😂

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり性別気になるしドキドキですよね🤣
    ゆかさんに女の子と言って頂けて次の検診までのモチベーションかなり上がりました🥲❤️ありがとうございます🤤💓

    • 4月28日
  •     あいぽよ

       あいぽよ

    私の娘のエコー写真の時と似てるので女の子だと思います

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月2日
ぶん

娘の時も右上のような感じでしたよ❤️
次の健診でハッキリしそうですね✨ドキドキ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週でもこんなにはっきり割れ目見えるんですか?😳
    女の子のエコー見たこと無くて3人目も男の子の気しかしなくて😩

    • 4月28日
🐨

女の子つぽいですけどね❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですか!😱💓
    めっちゃ嬉しいです!!私も女の子に見えるんですけど12週やしって不安で不安で🙁💭

    • 4月28日
  • 🐨

    🐨

    うちは16wで99%女の子と2人とも言われましたよ☺️
    コーヒー豆みたいなものがあって自分で見てもわかりました!!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診が16週なのでこのお股の模様がどーなってるかドキドキです🥶💓
    99%女の子は産院で言われたんですか??😳R先生などに依頼しましたか?❤️

    • 4月28日
  • 🐨

    🐨

    産院の先生です!!
    私の産んだところは大学病院の先生なども来られて3人の先生がいるのでいつも違う先生の曜日に行き性別聞いてました🤣❤みんなら99%女の子!と言ってました

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人の先生に言われたら確実ですね😂💓
    私は毎週同じ先生なので意見はその先生とR先生とこちらのママさん達のみなさんに判定してもらってます😂😂😂
    🐨さんに女の子と行って頂けて次の検診までのモチベーション上がりました😭💓
    ありがとうございます😊

    • 4月28日
りんりん

どちらか分かりましたか?😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でした!😂

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    12週やっぱりわからないものですね😆
    ちなみにこの画像は股下からの写真でしょうか?😊

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!股下からのショットでした!
    16週でしっかりお股からいつものやつ出てきました(笑)

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    おお!やっぱり男の子だと16週でご立派なの見せてくれますよね笑笑ありがとうございます❗️

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちゃーー🤷🏽‍♀️って感じでした(笑)先生よりも先に見つけました(笑)🐘
    三兄弟がんばりますw

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    男の子可愛いですよね❤️
    うちも上2人男の子で次がドキドキです笑笑

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子めっちゃ可愛いです♡
    やっぱ男の子やからか騒がしいですがw
    女の子育てたかったけど4人目は考えてないので諦めます😂
    4人目もし出来て女の子だったら末っ子の姫特別扱いしちゃいそう😂

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    それ分かります❤️
    うちも4人目は考えてません😓むしろ男3人なら私が姫扱いしてもらうつもりです笑笑😆

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母ちゃんの取り合いして欲しいですよね😂❤️

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    ですね笑笑😆
    今も取り合ってますがすごく心地いいです笑笑😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のママも幸せすぎますね🤤❤️❤️
    こー思うと性別なんて気にせず健康な子産めればなんでも良い!って思うのにやっぱり心のどこかで異性欲しい…ってなっちゃうんですよね😂🙊

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    ですね完全に親のエゴですよね笑笑本人たちは同性がきっといいですしね😓

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りは女の子女の子!って騒いでますがwwプレッシャーうざすぎてw周りは黙れーって思ってたら男の子と判明。
    旦那はどっちでもウェルカム❤️って感じですが周りにも旦那にもまだ言えてません(笑)

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    周りうるさいですよね💦
    うちもです😓
    周りが言うから女の子欲しいと言うのもあります😓

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの意見が凄すぎてどうしても女の子欲しいってゆーのは私の中ではかなり大きかったです😭
    やっぱり周りうるさいですよねww

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    同じですね💦
    産むのも育てるのもこっちなのにって感じです😓

    • 5月20日