※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
ココロ・悩み

子供が初めての体調不良で、熱が下がってもぐずぐずや後追いが激しく、一人遊びもしなくなりました。1週間家事が手付かずで限界です。この状況は普通なのでしょうか?戻る時期はわかりません。

先日、予防接種後に初めて熱が出ました!
風邪や熱を経験せず一歳を迎えたので子供にとって初めての体調不良です💦

熱が下がってからも、ぐずぐずや甘えん坊がおさまらず後追いが激しくなりました😅
家事も手付かずですでに1週間…💧

こんなものなのでしょうか⁇
いつごろ戻るのでしょうか⁇
一人遊びも全くしなくなったのでさすがに私が限界です😞

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

体調悪い時は機嫌悪くて甘えん坊になりますね💦でも、もう全快してるのなら、その時の心地よさ?を覚えて引きずってるのかもしれませんね😅

• ふーママ

ふーママ

引きずっているんですね😭
    思い返せば初めてのことだったので心配で心配で付きっきりでした💦
    早く元に戻って欲しいです😞

• 4月28日
はあ

その後どうですか?
娘が全く同じ状況で困ってます🤣熱も下がったのにずっとべったりで😭😭

• ふーママ

ふーママ

1ヶ月くらいしたら元の状態に戻りました😊✨
    一人遊びも再開され、ほっとしてます🎶

その後に受けた予防接種では、熱が出ず、ぐずぐずもならなかったのであの時だけ相性が合わなかったみたいです😅
    予防接種のたびに繰り返すのでは無いかと不安でした💦

• 7月14日