※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
ココロ・悩み

シングルマザー です。入社当時から職場に挨拶しかした事ない男性がいて…

シングルマザー です。
入社当時から職場に挨拶しかした事ない男性がいて、その人の事が気になっていました。
いつも元気に自分から挨拶を進んでみんなにする明るい男性なのですが、最近突然わたしだけ避けられるようになりました。挨拶は普通に返してくれるのですが、私の姿を見ると逃げたり気づかないフリをされてます。

会話をしたことないので相手に嫌な思いをさせた心当たりはないのですが..

なんなんでしょうか?(*_*)
生理的に私の事が無理とかでしょうか?

コメント

deleted user

好意があったことがわかったとか?ですかね。

はじめてのママリ🔰

私なら気になるので本人に聞かずとも周りの人に聞きます💧