※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

今日私のいとこのお母さんお父さんから初節句のお祝いで兜の小さい置き…

今日私のいとこのお母さんお父さんから
初節句のお祝いで兜の小さい置き物と
ご祝儀をもらいました。

旦那はほとんど会わなくて確かに付き合い
とか好きじゃないのは分かってました💦

子供と私はよく遊びに行ったりしてます
いとこの子供同士も仲良く遊んでます
上の子の時もお返しなど旦那は一緒に
行ったことはありません。

子供2人よくしてもらってるので
電話でいいからお礼してほしいな
と言ったら嫌な顔されて
俺んちはそんなのなかったし
俺のいとこにそうしてもらったら
電話しろって言ってることだろ
私がお礼したんだからいいだろ
と言われました。。。

そんなんもんです?
常識ってなんですか?
私がやりすぎ?腹立ちました。

コメント

とんとん

ご主人様からもお礼をするのは当たり前だと思います😅
ご主人様、人付き合いと言うか…常識的に疑いますよね😓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    当たり前ですよね?
    次男にくれて次男のパパは
    あなたなんです普通お礼
    するでしょって言ったら
    めんどくさっ!
    って言われました😑

    ほんと恥ずかしいです💦

    • 4月28日
  • とんとん

    とんとん

    きっとご主人様はお礼を言う等教育されてなかったんだと思います😢
    因みにうちの主人は最初は私から言わないとお礼を言えませんでしたが、今では自分から言えるように教育しました😅

    • 4月29日
  • とんとん

    とんとん

    されなかったと言うか、子供の頃教育されてこなかったんだと思います😓

    • 4月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    返信が遅くなりすいません

    ですよね…。旦那がではなく
    旦那の親が子供に教えて
    くれなかったんですよね…。

    普段はいい旦那なのに
    子供のお友達の親や
    親戚付き合いは酷すぎて
    ショックをうけました
    損するな〜って
    思いますよね😞

    私も少しずつ旦那に
    理解してもらうように
    がんばります。

    • 5月6日