コメント
ぴょん
今どのような食生活なんですか?
ぴょん
今どのような食生活なんですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那が畜産業に携わっている人、作業着、下着の洗濯どうしていますか? 最近、ドラム式の乾燥機付きの洗濯機に買い替えたのですが、乾燥機を使うと洗濯物全体に旦那の服からの独特な臭いがこびりついています(汗) 香り…
傷ついてもクスッと笑えたり同情できる一言とか考え方があれば教えて欲しいです。 恥ずかしながら、ガラスのハートでして、傷つきやすい自分を変えたいです。 たとえば、運悪くイライラしている方に受付されたり接客され…
小3娘の母です。 新任の担任の先生(22歳女)の話です。 娘が理由もなく男の子に後ろから頭を ビンタされて机に顔をぶつけて 唇切れて血がでました。 放課後担任から電話があり 先生「娘さんがお友達とぶつかって口から…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
普通に朝昼晩食べて、やはり間食もしちゃいます😭💦💦💦
ぴょん
朝昼晩、間食、何をどれくらい食べてるかを書いてくれた方がアドバイスしやすいです😋
ママリ
朝はご飯150グラムくらいと納豆食べてます。
昼は麺類一人前をよく食べます。
夜は魚か肉料理をおかずに、ご飯150グラム、味噌汁を食べてます。
間食は、ポテトチップスを半分から一袋食べちゃいます💦💦💦🥲
ぴょん
朝はそのままか若しくはご飯を100gにして味噌汁つけると良いかもですね!
夜は炭水化物抜くと体重結構変わります🔅
あと野菜は食べないですか?
野菜が足りないなと思っちゃいました💦
間食も出来ればない方が良いですがストレスになりそうなので、なるべく脂質少なめの和菓子がオススメです!
ママリ
朝、味噌汁確かにつけてみた方がいいですよね😭
夜、炭水化物抜くの変わりますかね?
今の状態でもご飯、我慢してる感じありますが我慢した方がいいですよね。野菜食べる時と食べない時あります!食べるように心がけてみます!
和菓子ってヘルシーなんですね☺️
ぴょん
スープ類はあったほうが満腹感も満たされるので良いですよ!
変わりますね〜私は食べてない生活長いですが、理想の体重キープしてます☺️
炭水化物じゃなくて野菜でお腹いっぱいに出来るように頑張ってみてください。
おかずが少ないから足りないと感じるのかな?と思いました。
チョコとかスナック菓子に比べたらヘルシーですよ🥺
ママリ
スープ野菜いっぱいのを作ってみます!
炭水化物なしって、そんな変わるんですね😊
野菜やらおかずでお腹いっぱいにできるよう、ちょっと努力してみます👍💦
和菓子にシフトしてみたいと思います☺️