※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠してない時に濃い目の陽性は普通?陰性でも妊娠してたことはある?早すぎて不安。励ましを。

高温期10日目です。
信憑性がないのは承知ですが、手元に妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬で試したところ、強陽性!までは行きませんが、そこそこの陽性でした。基準線より若干濃い感じです。

排卵検査薬で試した方に質問ですが、妊娠してない時は排卵期以外で濃い目の陽性は普通でないですか?

妊娠してなくても出るものですか?
陰性でも妊娠してたっていうのは見たことあったんですが、、、

まだまだ早いし、排卵検査薬なのでもちろんなんとも言えませんが、ソワソワしてるので希望を下さい😭

コメント

はじめてのママリ

うーん、排卵検査薬だと出ることもあるので私は信用してないです😅

私はやったことないですが友人が毎回やってて何回も期待させられて妊娠してなかった話を聞いているので💦

でもそれで妊娠されてた方もママリでよく見るので半々くらいの気持ちで良いかと思います💓☝️

妊娠されてますように🙏

10日目ならドゥーテストで出る頃なので明日買ってみても良いかもです✨

  • ママさん

    ママさん


    あの後ママリで、排卵検査薬は陽性でも妊娠してなかったと言うのをいくつか見たので撃沈してましたが、今日妊娠検査薬を買って来てくっきり陽性でした😭

    ありがとうございます✨

    • 4月29日
deleted user

その時の排卵検査薬の写真などありますか??( ; ; )

  • ママさん

    ママさん

    すいません写真は撮って無いです💦
    その頃の排卵検査薬では基準線よりは若干濃いかな?くらいでした!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後どのくらいで妊娠検査薬しました?( ; ; )

    • 5月16日
  • ママさん

    ママさん

    次の日の朝買いに行ってその日のお昼頃しました!
    なので高温期11日目です!
    その時は妊娠検査薬が逆転していませんでしたが、はっきり陽性がでました!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日から12日目に検査したんですけど陰性でした..可能性ないですかね....

    • 5月16日