※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんりんママ
家族・旦那

離婚を決意したきっかけってなんですか?今離婚しようか迷っています。う…

離婚を決意したきっかけってなんですか?

今離婚しようか迷っています。
うちの旦那は毎週のようにパチンコに行きます。
わたしが体調悪いときも、もちろん行きます。
仕事でのイライラを度々ぶつけてきたり、
その度に大きな声で怒ったり😫
でも、わたしが何か言うと開き直りふざけてるか、逆ギレします。
何度行っても夜にお風呂に入らなくそのままベッドに入り、花粉の時期でもあるのでお願いしたけど全然言うことも聞いてくれず機嫌が悪くなります。
子供の面倒もあまり見ず帰ってからはゲームが多くて会話もあまりないです。
もちろん家事もたまにだけ。わたしが熱ある日もわたしが洗い物している横でタバコにゲーム。
嘔吐してても大丈夫?もなし。
離婚した方がいいのか迷います。

コメント

ママリ

きっかけは色々ありますがもはや悩まず、、、(笑)
人に相談するうちは大丈夫だよーって周りから言われましたがその通りで、、、誰にも相談せずに離婚しました💦

• ぴょんりんママ

ぴょんりんママ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね。きっかけは人それぞれですよね!!
    そっかー。誰にも相談せずにだったんですね。
    わたしもこの場でしか相談できなくて💦

• 4月28日
まなみ

私もギャンブルひどくて、暫くは我慢してましたが保育園決まりすぐフルタイムで働き、なけなしのお金しか持ってませんでしたが子供連れて勝手に引っ越して別居してました。

離婚話をするとしぶってきたのでこのままではいけないなと思い行動しました。

2年別居してましたがまた一緒に生活してます。
いなくなってから色々気づいてくれて反省したようで今ではパチンコもせず育児や家事もやってくれるようになりました。(最初からそうであってほしかった💦)

離婚したいなって思うきっかけといいますか、ぴょんりんママさんの旦那さんは奥さんも子供に対しても愛情がないように感じました。そういうのってこっちも冷めますよね……

(❁´3`❁)

ギャンブルで借金しまくり。
トドメは、私の通帳と印鑑持って銀行でお金下ろしてパチンコ行ったことですね。

はじめてのママリ🔰

この人とは子ども育てていきたくないなーと思ったことです(まだそのときは子どもいませんでした)