※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

義母が旦那を飲みに誘うってやばくないですか?日頃ストレス溜まってるだ…

義母が旦那を飲みに誘うってやばくないですか?
日頃ストレス溜まってるだろうから…って…🤣
え?じゃあ私も言いますけど、一人の時間なんて全くないし、旦那は在宅だから仕事とはいえ日中は一人。
私は仕事で夕方帰って色んなことして土日は家族といるし

はい?しかもこの時期に飲みに行く?ばかなの?
イライラしてストレス爆発しそうですが、
言っても聞かない親子なので諦めます

コメント

旦那がタバコを仕事中2本くらい吸って休日や家では全く吸わないんですが向こうの家行った時、義父がストレス溜まってんだろ吸えよって言われてめちゃくちゃイラッとしました。

• ひまわり

ひまわり

それもイライラしますねー…
    ストレスこっちも抱えとんじゃーって感じです😭

• 4月28日
ぽぽ

読んでて私もイライラしました🤯

この時期に呑みに行くのもおかしいし、疲れてるのは旦那さんだけじゃないの義母さんも育児や家事など経験してるのにわからないんですかね🙄

• ひまわり

ひまわり

ほんとですよねー。
    思考がほんと理解できない…。これで行くなって言っても旦那も不機嫌になるし、言ったらイライラが募るし。。でも旦那との揉め事が一番くるので我慢します…

• 4月28日
ゆうか

日頃ストレス溜まってるだろうから?は?正気なのか?
よく言えましたねその言葉。超失礼。失礼にも程がある。
私も日頃ストレス溜まってるから買い物で発散しまーすって言って旦那の小遣いで買い物しますね。
こんなこと言われて諦めるしかないなんて辛すぎる。
元気出してください🥲

• ひまわり

ひまわり

やばいですよね。旦那が言うには俺に気を遣っているらしい🤣はー?って感じです。
    いやいや、百歩譲ってそういう思いも少なからず親ですからあると思うんです。ただ!言葉と行動が理解できない!
    何か好きな食べ物とかお酒とかそういうのをくれるくらいでこの時期はよくないですか…?私だって飲みに行くの我慢してるのに。ママとは仲良く飲みに行くのかよ!と…

長文ごめんなさい…
    こちらで発散してすっきりしました❗️ありがとうございます😊

• 4月28日
  • ゆうか

ゆうか

ほんとその通りです🙄
    旦那だけにっていうのもおかしいですよ。
    普通の考え方だったら2人でたまにはゆっくりしてきなとか今の時期なら2人で食べなってお肉とお酒送ってくれるとかしますよね😭
    なんでほっと一息の相手がお前(義母)なんだよ🤣笑笑
    フォローする旦那もなんなんだよって感じですよね!!
    怒り通り越してもー2人お花畑の中楽しくどーぞ💢ってなるかもしれないですね😭

• 4月29日