※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月、雨に濡れました。今日、予防接種の副反応で小児科を受診しま…

生後3ヶ月、雨に濡れました。
今日、予防接種の副反応で小児科を受診しました。雨が降っていました。院内で待つのが怖かったので、屋根がある外のベンチに座って待っていました。看護師さんが来てくれて、ベンチで問診をしてもらったのですが
途中で雨が強くなってベンチの方にも来てしまい、赤ちゃんが濡れてしまいました。しばらくベンチにいたので初めは少し濡れた程度だったのですが、だんだん強くなり、院内に入るまでに結構濡れてしまいました。
汚いし、やはり良くないですよね?
風邪にも気をつけないといけないですよね

コメント

ドキ子

これからで大丈夫だと思います!
1回雨降られたからって死ぬとかないです*˙︶˙*)ノ"