※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
子育て・グッズ

友達の出産祝いに何を贈るか迷っています。赤ちゃんの靴下など喜ばれるものはありますか?役立つ小さなアイテムなど教えてください。

友達の2人目出産お祝いに何あげて良いか迷ってます。
赤ちゃんの靴下とかって貰って嬉しいものですか?
貰って嬉しいものとか役に立つちょっとしたものって何かありますか?参考までに教えていただけたら助かります💦

コメント

ママリ

靴下は女の子とかならデザインが立体的についてるものとかが嬉しいです!(プティマインとかにあるような)ただの靴下は自分でも買えるのでそんなに😂

あとは、名前入りのスタイが欲しかったですね😍ミンネで沢山可愛いものがあるので🥺それか名前入りのブランケットとか3000円以内で買えるとこのサイトあるのでそう言うのもいいと思います❤️

1人目は男の子で名前入りとか別に興味なかったんですが、ほとんど服をお下がりで娘用のものを何も買ってなかったので生まれたら案外名前いりの、娘専用!ってものが欲しくて買ってました😂

• スモモ

スモモ

返信ありがとうございます😊
    なるほど立体的なやつかぁ🤔

名前入りのって可愛いですよね!可愛いヘアピンとかってどう思いますか?

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ピンもいいと思います☺️

留めるピンの部分が布で覆われてる物とかは肌にやさしくて子供が触るまでの期間は重宝しました🥰✨

子供が自分の頭触るようになってからはピンは取ってしまうので使ってないです💦も

• 4月28日
  • スモモ

スモモ

触るようになるととっちゃいますもんね💡女の子だと色々可愛いものがあって迷いますね😊

• 4月28日
つまま

二人目のときは、スープストックのお祝いセットか、図書カードかユニクロのギフトカードにしてます♡

• つまま

つまま

あ、すみません。ちょっとしたのものってことは1000円位ですかね❓
    だったらスタバのカードとか❓

どちらにしてもお子さんよりはママ向けにあげます♡

• 4月28日
  • スモモ

スモモ

返信ありがとうございます😊
    なるほど、ママ向けの方がいいかもしれませんね💡

• 4月28日