※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

オムツ外れて半月、トイレでおしっこ漏らし続ける息子にイライラ。天気悪くて布団も乾かず、主人も遅く帰宅。途方に暮れる日々。

オムツ外れてもう半月ぐらいになるんですが、
今日朝起きてから毎度おしっこを漏らします。
いつもトイレって行って一緒にトイレにいって
座らせておしっこ、うんちするんですが今日申告もせず
足の下に水溜まりを作ってます。
トイトレの時は水溜まりができると気持ち悪くて
泣いていましたが今日は慣れ?のような感じで私が
拭くのを黙って見ています…
もう四回目ぐらいの後片付けであまりのしんどさに少し
怒ってしまいました。怒るのも良くないんですかね💦
オムツ外れてもこーいう日ってあるんですか?🥲
今日天気悪いので布団もかわかず後から
コインランドリーに行くのも息子と荷物抱えて行くのは
階段5階でもうお腹も張りやすいのでしんどいです💦
今日に限って主人が帰りが遅いので息子が寝る時間までに
帰れないので主人に頼むのも無理で途方に暮れてます…
2歳手前のイヤイヤ期ですがもう頭抱えます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳前に取れるなんてなんて賢い‼️✨

うち幼稚園年少になりましたが、夜は一応まだおむつですよ😭

息子ちゃんがんばってますね❣️
その月齢だとまだまだそんなことあって当然なのかな?と思います😊
妊娠中で大変かとは思いますが、朝イチはママが楽するって決めて思い切って寝る時オムツさせてもいいのかなと思います❗️

逆戻りみたいに見えるかもしれませんが、私ならそうするかな。

  • Na

    Na

    私がちょっと焦っちゃいすぎだったんですかね😭💦
    あの日の夕方から申告してまたトイレ出来るようになりました…言いたくなかったのか自分でわかんなかったのかな…💦いちご沢山食べてたので水分すごい取れていっぱい出たのかもです🍓w
    私もそんな気を早めないで頼れる時は頼れるモノに頼りたいと思います🔖 .·アドバイスをありがとうございました🧸𖤐⡱

    • 4月29日