※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
家族・旦那

まもなく臨月の切迫ぎみで自宅安静してます。娘が1人いて、中々大変です…

まもなく臨月の切迫ぎみで自宅安静してます。娘が1人いて、中々大変ですが毎日頑張ってます。旦那は仕事の帰りが遅く、週末もいません。
なのに今日21時頃帰って来て、娘は歯磨きも終わり寝るというのに、私が準備してある、ご飯食べるのはいいのですが、娘まで食べたがり、せっかく歯磨き済んでたのに^_^;
帰ってくる時間が微妙だったね〜なんて言ったら、キレられました^_^;私だって頑張って生活してるんだし、仕事してる旦那はそんなに偉いのかって感じで腹が立ちました(^_^;)

コメント

あんちゃん

我が家も祝祭日関係なく三交替で日勤でも帰宅時間はバラバラ。休みも月2、3日しかないので一人で育児してます。切迫早産での入院、自宅安静も経験あります。

その一言はちょっと旦那さんにはきつかったかも・・・
自分の家なのに帰ってはいけないのかと思いそう。疲れてお腹すいて帰ってきたのにこんな時間に帰るなと言われたら・・・

私は微妙な時間になりそうだったら旦那が帰る前に寝かせちゃいます。

• ガーコ

ガーコ

返信ありがとうございます。そーですよね〜旦那が帰る前に寝かせるつもりでやっていたのですが、布団に入った時に丁度帰ってきて(^_^;)

• 9月1日
ぷにこ

経験してみて思いましたが、家事や育児って、ほんと時間との戦いですよね!
旦那さんのせいでペースが崩れると、イラっとしてしまう気持ちわかります!
お腹も大きくて大変ですよね(>_<)
無理しないでくださいねー!

• ガーコ

ガーコ

返信ありがとうございます。本当その通りです。ペースが乱されイラってします。ようやく横になれると思ったのに(^_^;)

• 9月2日