※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

相談させてください…😭娘の誕生日に、キャラクターのアイシングクッキー…

相談させてください…😭
娘の誕生日に、キャラクターのアイシングクッキーを用意したくて
友達の友達がパティシエでアイシングクッキーを作っているということで紹介してくれました。

そこでやり取りをしていて、希望のイメージ写真も送って最初は
「ぜひやらせてください!」
という感じでした。

ただ今までの作品を見せてもらったところ、なんだかイメージと全く違っていて
(淡い感じが希望だけどそのパティシエさんは原色!って感じです)

「希望のイメージに寄せていただくことは可能ですか?」
とお聞きしたところ、

可能だけど私はアイシングクッキーの専門ではないから、こだわりがあるなら他に頼んでください。
という返信がありました💦

これは断られているということでいいのでしょうか?😓
私が失礼なこと言ったんでしょうか😭

コメント

ままり

失礼な事はないと思います!
単純にできないから他に、、、と私なら受け取ります☺️
でも、友達の友達となるとちょっときまづいですね💦

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなりすみません💦

    申し訳ないけどこちらからも、お断りしました😥

    • 5月6日