※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

旦那は自分の財布と携帯だけ持って妊娠中のわたしが子供の弁当、水道、…

旦那は自分の財布と携帯だけ持って
妊娠中のわたしが子供の弁当、水道、おやつ、オムツの入ったでっかい重たいバッグ持って、ヒップシートも腰につけて。
わたしから持ってと言わないと、気を使うこともできないのか?

コメント

ゴーヤママ

残念ながらご主人、目が頭のてっぺんに付いてて見えてないんですよ。
仕方ないです、全て指示して良いように動かしてあげましょ…ね!

ゆうくんママ

ありえないですね。

私なら
ハイ。と言ってヒップシート渡して、着けたら
はい。といってデッカイ鞄渡します。
さも、当たり前という顔がポイントです。
当たり前ですけどね。

🌸

有り得ないですね〜😨😨
うちは妊娠関係なく子供も荷物も旦那で私は基本的に手ぶらです😅

ぱっころりん

息子を抱っこするときは荷物持ってくれますが、基本荷物は私ですよ😂

妊娠中なので多少気を使っているようですが、持っててと言わないと持たないことも多いです😅

k

うちは、荷物については玄関に用意しておけば全て持ってくれますが、
出る前の支度は全てこっちです。

向こうは自分の身支度と、玄関にある荷物だけ持って「じゃあ、駐車場から車とってくるよ〜」と出てってしまいます。(マンションと駐車場が少し距離あります)

そこまでの支度は全てこっちです。子供の準備も、手荷物の支度も。
なので車に乗り込むたびに「アナタは、ほんっっと自分の支度しかしないね💢」と言っています。

支度が遅いとか文句は一切言ってこないのがまだマシですが、ホントイラつくんですよね。

雪見だいふく🔰

えー旦那さんひどい🥲

私の旦那は息子抱っこして荷物持って、いつも汗だくですよ笑笑
むしろ自分で持ちたい荷物も持たせてもらえません笑笑

ママリ

用意は私がします。
準備終わったらこれ持ってってねー!!と玄関においときます。
男ってそんなもんなんですかね🥺

のんびりまま

妊娠中のママの体について勉強してもらいましょう😥

今大変な時だし、重たいものを持たせるって😥今度から先に玄関に荷物置いて先に玄関出て待ちましょ!!

ままり

持てよ!!気づけよ!言わないとわからんのか!って言ってやって下さいな。
男の一部の方は半径5センチくらいしか視界見えないんですよ🤔

旦那なんてそんなものかと・・・