※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
ココロ・悩み

出産後7ヶ月で夫婦関係が回復したが、夜の生活がない。自分から誘えず、旦那が一人で処理している様子。同じ経験の方いますか?

ちょっとお恥ずかしいのですが...下ネタなのですが...
出産してから約7ヶ月、旦那と夜の生活がありません。
一度、夫婦関係が悪くなり、最近また仲良くなってきたので、私としてはそろそろ、と考えているのですが誘われません( ;∀;)
もともと自分から誘う方ではなく、断れたら傷つくので...笑

でも旦那は一人で処理してる様子がかなりあります。。

同じような方いますか?
このままレスになるのを避けたいです。。

コメント

一緒に寝るときにいつもしないツンツンとか、顔すりすりしてみるとかちょっとしたことで誘ってみてはいかがですか〜?♪( ´θ`)ノ

• かぼちゃまん(シンママ)

それが私の方がほぼ先に寝てしまい、旦那はそのあとに一人で処理してるっぽいのです...(-_-;)
    なかなか照れ臭くて。。笑

• 9月1日
くま

わたしももうすぐ産後7ヶ月ですがないですよ^^;

わたしが元々好きではなく、妊娠前からレス気味だったのですがなんと試しにした1回でできてしまい、それから妊娠中もしていないのでかれこれ1年以上してないです…笑

逆にここまでくるとどんなタイミングですればいいのかわからなくなりますね( ´-` )
わたしとしてはこのまましなくていいんですが、さすがに夫婦関係破綻するのも嫌なのでそのうちそれとなく話題に出してみようと思います…笑

勇気を出して誘ってみたらいかがでしょう( ー̀ωー́ )

私も夫婦関係が破綻して外で解消でもされたら...( ̄▽ ̄;)

勇気ですか...なかなか照れ臭くて...

• 9月1日

私もなかなか口にはできないです(^_^;)
私も妊娠中含めば1年くらいないですが処理は私がしてます。
もともとお風呂は一緒に入ってたので妊娠中は2週間に1回ぐらい。出産してからは何日か前にしました。2ヶ月ぶりくらいですね!
私からしたい、処理してあげようかなぁと思った時は主人のモノを撫でます( ̄▽ ̄;)
付き合ってたころから遊び半分でつっついたりしてたんで今さら照れないですね。
ただ言葉に出しては無理です(^_^;)

ですよね!口にするのってなんだか恥ずかしいですよね。。
    触るのも私にはハードルが高くて( ̄▽ ̄;)

• 9月2日

退会ユーザー

最初から触ってないのにいきなりは無理ですよね(^_^;)
    出産前まではどんな感じで仲良しに入ってたんですか?
    誘うのは私も無理なので私ならしたいかしたくないか聞いてみますね。
    旦那さんの返答次第でこちらが言いやすくなるかなぁ~と。
    このままで言いとか言われると内心ショックですが誘って断られるよりまだいいかなぁ~?と。
    多分、かぼちゃまんさんから聞いた方がいいと思います。
    旦那さんはしたくても出産後、縫ったりしてるし聞きづらいと思ってるかもしれません。
    うちは数日前処理しましたがしてもいいのか携帯で調べて今回はゴムがないから…。となりました。
    主人に聞いたら出産に立ち会って入院中に私が縫ったとこ痛くて痛くてと言っててもう大丈夫と先生に言われても入れるのが怖いと言ってました。
    意外に繊細なんだなぁ~と思いました!笑

• 9月2日