※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達家族が、市営住宅で家賃9800円で住んでます。4人家族ですが、旦那さ…

友達家族が、市営住宅で家賃9800円で住んでます。
4人家族ですが、旦那さんの月給がいくらでその家賃なのかつい気になってしまいました💦もちろんお金のことなので聞かなかったですが、自慢げに家賃が安いことを話されます。笑
その地域によるとおもいますが、月給いくらぐらいだとおもいますか?笑
こんなこと気にしてる自分がちょっといやしいなと思いつつ、、笑

コメント

lily

市営住宅ってそんなに安いんですね!😳
衝撃すぎてついコメントしてしまいました!笑
でも月給10〜20の間なのかなって思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市営か県営かどっちか忘れましたが、うらやましですよね!笑

• 4月28日
レモン

それはかなり家賃代ういてますね😂羨ましい😂答えになっていなくすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと羨ましいです😭

• 4月28日
  • レモン

レモン

市営住宅の特権ですね😂

• 4月28日
きなこ

うちの地域だと一番低い家賃で10,000円からで、該当するのは単身だと月15万円くらいで家族だと人数によりますが3人扶養している想定だと26万円くらいです!

公営住宅だとその分ボロかったりしますが、家賃だけみると魅力的ですね😅

h1r065

かなり低めだとは思いますが…

神戸市でこんなんみたいです。

家賃やすいとか自慢することではないかと。市住ならなおさら😅
基本は生活困窮者ってことで貸し出しなので。

逆に困ってないなら市住でないといけないかなと思います。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

市営住宅でも、その建物の評価格によって、家賃が変わるので、相当ボロじゃないでしょうか?🤔笑
私は月手取り12万で子ども2人で19800円でした🙌
それより安いところもあれば高いところもありました✨
扶養人数によって控除もありますし、奥様が働いてなければ、控除が大きいかなと思います!!
でも、20万はいってないと思います(笑)

はるのゆり

自慢するなんて、きっと自分の旦那様の収入が少ないと大声で言ってるとは思ってないんでしょうね…(笑)

会社によっては家賃補助が出る所もあるし(市営でも出るかは分かりませんが)それで引かれての金額ならなんとも言えないですが😣💦

はじめてのママリ🔰

申告をしていない又は嘘の申告をしているとかもあり得ますけどね🙌それだったら年収全く分からないですし最低額で借りれそうですね🙆‍♀️