※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

息子が幼稚園に慣れてきて朝泣かずにバイバイできるようになり、歌をよく歌ったりしています。最初は団体生活が苦手だったが、今はクラスのみんなと仲良く遊べて安心しているそうです。担任の先生にも助けられ、親も心のケアをしっかりしてもらえる幼稚園でよかったと感じています。

4月から幼稚園に入園した息子。
慣れてきたからか、やっと朝泣かずにバイバイ
できるようになりました!!
割と早く慣れてくれてホッとしています。
幼稚園で習った歌を家に帰ってからも
よく歌ったりしています♪
最初は、団体生活が嫌だったのか
1人で職員室に行って園長先生のお仕事を
手伝ったり(笑)
1人勝手な行動をしていた息子ですが、
今ではクラスのみんなと仲良く
遊べているみたいだし安心しているところです。
担任の先生にも助けられたことも多々あります。
やっぱり先生ですね。
子供のことは勿論ですが、親の心のケアも
しっかりしてくれます^_^
安心して子供を預けることができる園で
この園でよかったな〜って思います。
っていう独り言です。すいません(笑)

コメント

2児のママ

先生大事ですよね😢良かったですね!
うちは3つ渡り歩きやっと出会えました。

はじめてのママリ🔰

帰ってから習った歌を歌っていたりすると「楽しんでるんだな」って安心しますよね😊✨

良い園、良い先生に巡り会えてよかったですね😍