※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳ブラのサイズについて相談です。妊娠前のサイズがFで、現在はMかFか迷っています。バスト86-94、周囲81-102はM、バスト93-101、周囲89-110はLです。どちらが適していますか?

授乳ブラについて質問です

妊娠前に最後にはかったさいずがFで、それから妊娠して今7ヶ月になります。
授乳ブラではM、Fどちらなんでしょう😞
M
バスト86-94
周囲81-102
L
バスト93-101
周囲89-110

どちらを買えばいいのかわかりません。
このような質問でお答えがでるか分かりませんが、分かる方や、私はこのようにした、などありましたら教えて下さい。

コメント

ままり

私も妊娠前Fでした!
妊娠中に測ってもらったらHまでいっててビックリしました😂

買いに行ったお店は大きいサイズがLサイズしかなくてLサイズ買いました!
布のペラペラのは大丈夫でしたがブラジャーっぽいやつはキツくておっぱいが潰れてました💦

物によると思いますが大きめ買うのをオススメします!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり思ってた以上に大きくなるんですね!
    それだと今でちょうどいいのを買ってたらまた買い直さなくなるので大きめを買います!

• 4月28日
みいも

出産後お乳カンカンにはりますし、よく漏れてたのでハンドタオルブラに入れてましたなのでエルサイズがいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    Lサイズを買うことにします!

• 4月28日
ひー

私も妊娠前がFカップで、授乳ブラはL買いました!
が、物によってはLでもはみ出るくらいです😂
これから出産が近づくにつれてどんどん大きくなりますし、産後はさらに巨大化するので笑、元々FカップならMだと小さい気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ものによってはLLもあるので1、2枚は買っとこうかと思います!

• 4月28日
ます

私はもともとFで授乳期はs〜L.LLのサイズ展開のものはことごとく合わなかったです。

授乳期は妊娠前の2〜2カップアップとワコールのスタッフさんが言っていました。なので私は測ってませんがH〜Iカップになっていたと思います。

素材感わかりにくいと思いますがこの生地はしっかり伸びておすすめです。
私はこのアイテム買いましたがいい感じなので産後買い足すかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真付きでありがとうございます!
    こちらすごく肌触りも良さそうでいいですね!
    きついなっとかはなかったですか?

• 4月28日
  • ます

ます

背中にホックがありますから調整可能です。

現在私は一番狭い部分でつけてますが息子の時の感覚だと後数センチアンダー広がるかもで、今のアイテムなら十分対応できるかなって感じです。

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ホック調節があるやつがいいみたいですね!
    参考になります✍️

• 4月28日