※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義父がキモすぎて引いたのでここに書かせてください、、、最近息子がダ…

義父がキモすぎて引いたのでここに書かせてください、、、
最近息子がダッシュで私に突進してくるのですが
小さいしスピードもそこまででは無いので痛くないんです。

義父が「痛くないの?」って聞いてきたので
「大丈夫〜」と返したら
「体の肉付きがいいから痛くないんじゃない?」って、、、

ゾッとしたし 旦那も私が切れるんじゃないかって顔色伺ってました
マジでキモくないですか…??同居してるんで
後がめんどくてキレるのも我慢してます

コメント

え??は??って感じです、、😅
そうですね〜お義父さんだったらポキッと逝っちゃいますね〜って返したいです😅

• なな

なな

ガタイ良くてまだポキッといかなそうです…(´・ω・`;)ハァー・・・

• 4月28日
LIV

えっ、私だったら「は?」って絶対言っちゃいます😅
旦那にも、後で、聞いてるなら何とか言えよって言っちゃいます笑
デリカシー無さすぎですね。
実父なら冗談で済ませられるけど…。

• なな

なな

なんかもう 義父って昔からそうみたいで 旦那も義母も諦めてるんですよね…
    私も 今まで色々言われたり見たりしてきたので、はぁまたか…って感じです。

• 4月28日
  • LIV

LIV

ええ~…。そんなのななさんが我慢するしかないって意味わからないですよね…😅

• 4月28日
  • なな

なな

ですよね😨上手くやってくれって言われても毎日毎日しんどいです

• 4月28日
  • LIV

LIV

私は義母が、すごく嫌いでほぼ関わってません💦学歴がどうとかルーツがどうとかで😅
    義母は学歴もクソもないんですが、プライドだけ高い金持ちぶった人なので笑
    向こうも私の印象が悪いみたいなので、どうでも良くなって笑
    旦那も喧嘩してでも義母に私を庇って怒ってくれるのでそれが唯一幸いでした😅

• 4月28日