※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いわさき皮膚科が比較的近くて女の先生なのでいいな、と思ったのですが…

いわさき皮膚科が比較的近くて女の先生なのでいいな、と思ったのですが、内科も一緒なのが気になります💦行ったことある方いますか?

コメント

ちびまま

行ったことあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科と、皮膚科って結構離れているんですか?違う建物とかなんですか?😓

• 4月28日
  • ちびまま

ちびまま

建物は同じで、左側が内科の待合・右側が皮膚科の待合って感じになってます🥲同じ建物内なので、結構離れてるわけでは無いですね😱😱

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ建物内なんですね😞
    ありがとうございます♪

• 4月28日
まろん

数年前の記憶ですが、玄関入って左右に分かれている感じだったと思います❗️見える距離に内科の待合室があります🩺トイレは確か共用だったような…うろ覚えの情報ですみません🙏
あといわさき内科ではないのですが、同じ市内の内科クリニックに一昨日かかった時は、風邪症状のある患者さんは院内に入れずクルマで待機して先生も駐車場へ来てくれました。もしいわさきもその対応だったら大丈夫かなぁとも思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    トイレ共有だったらちょっと嫌ですね💦ホームページもう一度みてみます!

• 4月28日
macchi♡

行ったことあります!
受付は内科も皮膚科も同じで、受付を真ん中にして左右で内科と皮膚科が分かれています。

トイレは共有だったと思います💦車椅子が入れるくらいの引き戸のトイレだったような…。うろ覚えですいません💦
皮膚科のほうにキッズスペースがあるのですが、コロナもあるので閉鎖になってると思います。