※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

予防注射後、体温が上がりましたが、下痢の状態が続いています。この症状は下痢なのかどうか分からず不安です。

⚠️ウンチの写真あります。

一昨日の午後、予防注射しました!
昨日から副反応だと思われる38度がありましたが、今は36.6度と解熱してます。

元々2〜3日おきの💩の便秘がーるなんですけど、昨日は2回、今日は3回うんちでてて、写真のようなうんちです。
これは下痢ですか?この月齢のこの下痢がいまいち分からなくて...

コメント

ゆの丸

💩ではないですね😅
お腹が緩いんですかね?


様子を見る感じですね😊
緩い💩が続くようでしたら。
受診してください✨

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    緩いですよね....いつもより母乳もあんまり食いつき良くないなーなんて思うのですが、まだおしっこが濃くなる感じもないので、明日以降も続くようなら病院行きます!ありがとうございました!

    • 4月28日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    早く治るといいですね😊
    お大事にしてください😌

    • 4月28日