※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤっとするのは私だけですかね。わたしは息子も娘の服もサイズアウト…

モヤっとするのは私だけですかね。
わたしは息子も娘の服もサイズアウトしたものは実家に全部おかしてもらってます。

1歳の時に着た可愛いセレモニーの服があるのですがそれをもうすぐ1歳になる私の兄の子に(あげようと思ったんだけど素材が冬っぽかったけやめたんよ)などと勝手に話してました。

たしかに私は母にたくさん息子の服も娘の服も買ってもらってますが一言言ってくれてもよくないですか?実際にあげてはないのですが。
ちなみにそのセレモニーの服は私が自分でネットで選んで買いました。
母が自分が買ったと勘違いしていたとしても言ってくれていいんじゃないって思いました。

似たような感じで実家に膨らませた風船があったのですが私が上の子に膨らませた風船です。
それを勝手にまた兄の子にあげてました。
案の定上の子が 風船がない と言ってその時は謝ってくれましたが。

どう思いますか。私は心狭いんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするんで私だったらもう実家に置かないです🥺

くまたん

私も同じようなことがありました😂
うちは普段の服でしたが、ごっそり姉の娘(姪)にと母が渡していました😰
心が狭いですがめっちゃ怒りました😅やはり思い入れのあるお洋服もあったので😭😭
汚れてしまったりして返ってきてかなりショックだったのを覚えています。
先に一言ほしかったですね、それは今でも思います😭

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく嫌な思いするなら置かないです😌

はじめてのママリ🔰

確かに一言あってもいいと思いますが、置かせてもらってるし、多少は目を瞑りますね💦
自分の家にスペースがない人は処分したりしてるので。

283

私でも、一言言ってほしいです!

風船は特に何も思いません😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました(^^)確かにモヤモヤするなら置かない方がよさそうですね😊

同じような経験されたという方をグッドアンサーにさせて頂きました。

コメントありがとうございました😌