※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうおと
家族・旦那

3歳の息子が手足口病になりました。明日病院受診する予定です。旦那もち…

3歳の息子が手足口病になりました。

明日病院受診する予定です。
旦那もちょうど休みですが、
予定していたゴルフがあると。
私が息子と0歳の娘を連れて病院受診するのですが
なんかモヤモヤして😅

休日に好きなことできる旦那と
子供2人連れて病院受診な私。
今も子供が昼寝しているからと
打ちっぱなしに行きました。

なんかなあ〜とモヤモヤな感情です。
みなさんもそんな経験ありますか?

コメント

ワーママ

先週上の子が手足口でしたが旦那は普通にジム行ったり買い物行ったりしてましたね!
でもいた所で何かしてくれるわけではないしワンオペの方が何事もスムーズなのでいなくていいや〜って感じです😇

  • そうおと

    そうおと

    たしかにいた所でですし、子供たちもママママなのですが、同じ親なのに旦那は好きなことできていいなあ〜と😭笑

    • 2時間前