※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

皆さんの旦那さんは子供と2人で出掛けたりしてくれます?うちの旦那今日…

皆さんの旦那さんは子供と2人で出掛けたりしてくれます?

うちの旦那今日初めて娘と2人で出掛けました👋
私がワンオペと後追いで参っててもういい加減1人になりたいって昨日ご飯食べてる時に泣いて、明日は2人でどっか行ってきてってって言ったからです😅

休みの日もこっちが言わないと育児家事しません😅

今日もしゃーなしって感じで
11時半くらいまで娘にYouTube見せてて、娘が眠くなるから早く行ってって言われて出て行きました笑

旦那も2人で出掛けるのが嫌なのかイライラしてました。。
育児しないし、娘は当たり前に旦那に懐いてないので任せるのもちょっと心配です😅😅

友達の旦那さんとか低月齢の時から2人で散歩行ってくれたり、1人時間を積極的に作ってくれるタイプの人が多くて羨ましいです😫😫
友達にも旦那に散歩でも連れてってもらいな〜とか言われるけどそういうタイプじゃないって悲しくなります😂

公園とかすごい嫌いなタイプで、晴れてるから公園に連れてってシート敷いてご飯食べようとか言っても拒否されます笑
あー何でこういう人と結婚したんだろ…って悲しくなります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もしませんよー😭
公園嫌いです。
というか人がいる所で子どもと遊ぶことが恥ずかしいのか、笑顔ゼロでむしろしかめっつらで、子供を雑に扱うというか…昭和のお父さん的な感じを参考にしてるのか…笑
何が恥ずかしいのか分かりませんし、そっちの方が恥ずかしいんですけどね笑
行くなら人のいない公園で、子供と旦那だけで行ってくれたことありません💧
子ども行くなら近所のコンビニくらいですね
うざすぎます

りんご

主人は行ったことないですよ!行ってくれるような旦那様の奥さんがそう言う話をするだけであまり行かない人もいるのかなぁと思っていますが、どうなんですかね?2人でお留守番とかもしたことないですよ。

ママリ。

うちもそんな感じです😥
うちは少し大きくなったら公園とかまだつれてってくれるようなりましたが、1歳のときとかは全然でした。

普段も言えば手伝ったりしてくれますが、言わないとしないです。

わかります😥うちも積極的なタイプじゃないから、そういう人みたら羨ましくなります💦

一緒にいて楽しくない〜って思っちゃいます(笑)

2人で出かけてくれますが、基本的には家族3人で出かけますよ(^-^)

周りも、旦那さんと子供だけ…というより、家族で公園ってのが多い気がします🤔

うちも今まで、下の子妊娠中の時に一回?2回?くらいしかないです💦
まぁうちの夫は休みが週1なので仕方ないかなぁと思ってます😞

でも近所の駐車場がついた公園にいくと、車で来るからなのかお父さんと子供だけで来てる家族が多くて羨ましいなーって思います✨

すみっコでくらしたい

歩き始めてしばらく安定するまでは
私が怖くて2人で外に行かせたことなかったです。
外に出る時は3人か私と子供って感じでした。
最近は天気のいい日とかで私がやること多い時とかで旦那にやることがなければ30分くらい散歩には行くようになりましたが
今まででトータル5回くらいですね。

ままり

公園、買い物、保育園の送迎など主人のほうが多いときもあります😂💦

娘にデレデレで…、絵本はほとんど主人が娘と2人で買ってきています💡

慣れていないと、子供と一緒にいても何して過ごせば良いのかわからないのかもしれないですよ😣
そんなときは本屋で絵本を買ってきてもらうのオススメします✨

子供と2人で一緒に選ぶ楽しさ、次はコレにしようねとか約束できたり、天候にかかわらず行ける場所でもありますし😂

家に帰ってきてからも、パパに読んでー✨と楽しそうにします♪

®️YOchanまま

2人で公園行ったりしてますよー
予防接種も連れでってくれたり!
友達と遊ぶのに息子も連れで行ってくれたり
すごく助かります!😊

なんだったら今1ヶ月切迫で入院中ワンオペで、頑張ってくれてます😭💕

ママリ

休みの度に子供二人連れて公園行ったり遊びに連れて行ってくれます。
家事も全部してくれるので休日は全部丸投げして1人で息抜きしてます。

藤

うちの旦那も産後はお前は独身か?と思うような生活と態度を続け、こっちがイライラすると怒鳴り散らし。
他にも気になる所があったり。話も通じ無さすぎるのと怒鳴られその勢いで私が実家に帰ったら(その後も話し合いしました)態度改めてくれました。