※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
サプリ・健康

昨日の夜から熱がでだしてカロナールのんで38.3とか38度台ずっと。体は…

昨日の夜から熱がでだして
カロナールのんで38.3とか38度台ずっと。。
体はめちゃくちゃ痛いし。たまにくしゃみ
昔は風邪ひいてもこんな高熱もでなければ体が痛い時ってインフルのときくらいでした💦
コロナの検査しよかーといわれたけど。。
コロナじゃありませんように

全然出歩いてないのにコロナになるんでしょうか
最近兵庫ふえてきたから怖すぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちめちゃくちゃ分かります🥲
わたしも先月、もう何年ぶり?ってくらいに熱が出て、体も痛くて。。
病院でPCRしてもらったけど
陰性でただの風邪だったことがありました💦
出歩いてないのなら可能性は低いとは思いますが…ほんとにどこでうつるか分からないので不安ですよね。
わたしは今もまた風邪ひいて、熱は無いので病院でPCR受けられなかったのですが咳が出るので不安です😂
私も埼玉なので東京まで通勤してる人も周りに多いし、地味に感染者いるしで嫌になります
どうかコロナじゃありませんように!