※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タウンワークからネットで応募したけど、電話の方が良かったかも。GWで連絡がないのは会社の忙しさかも。連絡がないところもあるけど、電話の方がスムーズかも。

タウンワークからネットで応募しましたが、やっぱり電話にすればよかったかな😅
GW入るし、相手も忙しかったらなと思って、とりあえずネットからにしてみましたが😅

連絡来ないとしても、そういう会社なのかGWだからなのかもんもんとしてするなぁ。
ネットで応募しても連絡来ないところもあるし、電話の方がすっきりしたかも😂

コメント

はじめてのママリ

私はこないだネットで応募した後、待つのが嫌で電話もしちゃいました😅
ネットでも応募しちゃったんですけど〜って言って😂
そこは採用して貰えましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    ネットから応募していつ頃電話しましたか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

応募してすぐ電話しました😅

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私もネットから応募しましたが2.3日経っても電話来なかったのでこっちから電話しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    調べてみたらその会社、明日から休みに入っちゃって、今日連絡してもどのみち面接は10日以降でした😓
    長い…

• 4月28日