※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
住まい

ソフトバンク光を契約検討してます。戸建てです。二年目まで6273円で3…

ソフトバンク光を契約検討してます。

戸建てです。

二年目まで6273円で3年目から7373円です。

皆さんもそうですか?

2年で解約してまた他の会社とかのほうがおとくですか?
ちなみにワイモバイル契約してます。

やすいとこオススメあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

eo光で5000円台だった気がします!

h1r065

うちはフレッツ光使いで年割安かったのですがソフトバンク光がスマホ割引ありの工事なし機械もいまあるので大丈夫だからとかでしましたが、機械レンタルしないと割引無理とか言い出して500円毎月かかるやないかとなりクレーム入れました。消費者センターに。2か月料金は無料とりつけと入った覚えのないオプションもばかみたいについていてそれもはずすようにしたのに一段階下げてお金取ろうとするからムカつきましたよ。
とりあえず2年は使いましたがスマホ料金引いても高いわとで年割きくeoに乗り換えましたよ。
キャッシュバックもオプションないと無理と言われたましたがそもそもそんな話きいてないし確認しまくったからキャッシュバックもちゃんとしていいもらいましたよ。

余分なオプションとかついてないですか?