※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊娠・出産

つわり中にグビグビ飲める飲み物はありますか?例えばマックのコーラが唯一飲める状況ですが、砂糖が気になり頻繁には飲めません。他におすすめがあれば教えてください。

つわり中グビグビ飲めた飲み物ありますか?
私は今水、お茶、オレンジジュースも無理になり
マックのコーラだけ唯一グビグビ飲めます笑
何も飲めなくて喉カラカラ状態でマックコーラ飲んだときの
幸福感がすごかった笑、
でも砂糖飲んでるようなものだから頻繁に飲めないのがつらい😖
つわり中これならグビグビ飲めた!ってものあったら教えて下さい😂

コメント

菜

ビタミンウォーターがぶ飲みしてました🤣

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    ビタミンとれてよさそうですね😂
    試してみようかな🤔

    • 4月28日
  • 菜

    レモン味を欲してました🤣🤣

    • 4月28日
あづ

炭酸ジュースです!砂糖入ってますが…😅
甘いのとシュワシュワが両方揃ってないとダメで、無糖の炭酸水は無理でした😵

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    甘い炭酸わかります!
    炭酸ジュースなんでもいけましたか?この前までジンジャーエールが飲めたのに飲めなくなりました😂

    • 4月28日
  • あづ

    あづ

    何種類もは試してないですが、飲んでみたやつは全部飲めました😌
    カルピス、スコール、ファンタためしました。

    • 4月28日
maaa

炭酸水を飲んでいました✋

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    炭酸いいですよね😂
    でもゲップがきつくて辛いです😂

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

牛乳だけ飲める時期がありました!
※牛乳の匂いは好きじゃないのでストローで飲んでました!

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    私も冷たい牛乳なら飲めたんですが
    お腹壊すので怖くて飲めなくなりました😖

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーでしたか💦

    でも 冷たいの ってわかります!
    今麦茶に氷入れたのばかり飲んでます!

    • 4月28日
キキ

レモン水🍋に頼ってました!
途中からダメになって炭酸ジュースに移行しましたが、、、😂

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    やっぱり炭酸ジュース🥤強い味方ですね😂

    • 4月28日
deleted user

アセロラジュース飲んでました!

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    アセロラさっぱりしそうですね🤔
    試してみようかな、、

    • 4月28日
ちー

絶賛つわり中です💦
キレートレモン・ウィルキンソンのレモン・茶葉から淹れた緑茶が飲みやすいです😂

どんどん嗜好が変わって、好きなもの探しにてんてこ舞いなので、参考にさせていただきます!コーラ試してみます🙏💕

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    私も昨日まで飲めたものが飲めなくなって、飲めるもの探すのに一苦労です😂

    • 4月28日
ダンボ

週替わりで変わって行きましたが
リアルゴールド
ポカリ
飲むお酢の炭酸割り
緑茶
牛角
コーヒー牛乳
カフェラテ
でした!

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    リアルゴールド飲みたい🥺
    飲めるものを探して飲まれててすごいです💦何がいいかわからなくて喉かわいて辛いのでリアルゴールドは今日絶対飲みたいです笑

    • 4月28日
  • ダンボ

    ダンボ

    私もその時Amazonで箱買いしたのですが2缶飲んで満足して未だに余ってます!笑

    • 4月28日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    私も最初オレンジジュースが飲めたので大量に買ったのに今やお蔵入りです笑
    大量買いはしないでおこうと学びました😂

    • 4月28日
あんこ好き

キンキンに冷えた麦茶、でも主に炭酸水ですね☺️

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    お茶系無理になってから麦茶試してないのでキンキンならいけるかもしれないので挑戦してみようかな、、😂笑

    • 4月28日
bam

わたしは、サントリーのレモン水だけは最後まで飲めました!!
それ以外は同じレモン水でもダメでしたー。
水分とれないのきついですよねー😖

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    サントリーのレモン水のみ大丈夫だったんですね!きになります😳

    • 4月28日
むぎ

パイナップルジュースがぶ飲みでした!

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    パイナップルジュースいいですね😂
    でもあまり売ってるの見かけたことなくて、どちらのものですか?😳

    • 4月28日
  • むぎ

    むぎ

    コンビニでDoleのが小さい紙パックで売ってます🥺

    職場ではそれを飲んで、家ではスーパーで1リットルの紙パックのを買って飲んでました💕
    わたしも普段はパイナップルジュース意識してなかったんですけど、意外とどこでも売ってます!😂

    • 4月28日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    そうなんですね!
    確かに普段は意識しないから気づかないかもです😂
    すごく飲めそうな気がするので夫に頼んでみます笑
    ありがとうございます😆

    • 4月28日
  • むぎ

    むぎ

    ですよね!!
    つわり中に飲んだ時、こんな神がかったものがあったのか、、!と感動しました😂
    ママリさんにもハマりますように、、🙏

    • 4月28日
ちむちむ

炭酸水!途中からはいつもレモン入りのをよく飲んでました!先に蓋開けといて少し炭酸抜くか、コップに移すと自然に炭酸抜けて少し柔らかくなりますよ😊
妊婦が飲めるハーブティーもよく飲んでました😄

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    炭酸少し抜くのいいですね!
    炭酸強すぎて苦しいときがあったので試してみます😂

    • 4月28日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

オレンジジュースばっかりでした!( ;∀;)

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    オレンジジュースやレモン系はやはり飲める方多いみたいですね😆
    私もオレンジジュースまた飲めるようになりたいです😂

    • 4月28日
くろすけ

ポカリ飲めました🥲

Sheeta

炭酸水
ルイボスティー
麦茶
炭酸水(ゆずレモン)
これらのやつを飲んでました。
炭酸水、ルイボスティーは普段あまり飲まないやつだったので親に妊娠してる事がバレバレでした😅

☆こさ☆

他の物が飲めないって訳ではなかったですが、いろはすの桃ばかり飲んでましたー!

りんりん

今まさに同じです笑笑
私は、オロナミンC、デカビタ等の炭酸ジュースです💦
喉がカラカラででもそういうジュースしか飲めなくてさっき自販機までダッシュしました笑笑😂