※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
産婦人科・小児科

予防接種の際に、いつも使ってる皮膚科の薬ってついでで貰えますでしょうか?🙄💦ある方いたら教えてください🙋‍♀️🙏

予防接種の際に、いつも使ってる皮膚科の薬ってついでで貰えますでしょうか?🙄💦ある方いたら教えてください🙋‍♀️🙏

コメント

まるこ

うちのかかりつけは処方してもらえます😀

• ぽしゅ

ぽしゅ

今予防接種で通ってる小児科まだ処方されてもらったことなくて、出産のとき里帰りの県外の皮膚科でもらった薬なんですがお薬手帳みせたら処方して貰えますかね🙄💦

• 4月28日
m.cheal

場所によると思います💦

うちがいつも行ってるところは、予防接種は予防接種の時間と決まっているので、普段もらってる薬でも薬は出してくれません!

• ぽしゅ

ぽしゅ

そうなんですか🙄💦たしかに私のところも、診察時間前に予防接種と検診の時間って決まってるみたいで、ちょうどいつも朝九時頃に予防接種終わるんですが、やはり病院によりますかね🙄

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

受付で診察も一緒にお願いしますと言って診てもらってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

予防接種と診察の時間が分かれてるところは基本的に診察してもらえないので、処方もしてもらえないです😱
いつも使ってるからと言って処方してもらえるかも病院次第です🥲💦