※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の移植周期で茶色のおりものが出て心配。ホルモン補充中。次回診察で相談予定。

体外受精の移植周期に茶色のおりもの(不正出血?)があった方いらっしゃいますか?無事にその周期に移植できましたか?
移植に向けてエストラーナテープとジュリナでホルモン補充しているのですが、茶色いおりものが出ています😨次回の診察で医師に相談する予定ですが不安です。

コメント

cannyᰔᩚ

移植前に茶おりがあったことがありますが、子宮環境的にあまり良い状態ではないと言われました😓でも、移植中止とまでは言われず…
その周期に移植しましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨
    不正出血の原因とかは何か言われましたか?💦

• 4月28日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

特に言われてないです💦初めての移植時にそうなったので、自己解析ですが身体が慣れてなかったのかなと思ってます。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体が慣れてないのはあるかもしれませんね。ただの薬の副作用だったら良いのですが😣
    ありがとうございます✨

• 4月28日