※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

里帰り出産された方、旦那さんに立ち会いしてもらいましたか?それとも1人で出産でしたか?

里帰り出産された方、旦那さんに立ち会いしてもらいましたか?それとも1人で出産でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

1人目里帰りで立ち合いしました!

愛

立ち合い間に合いました!飛行機で来るので絶対間に合わない、と思ってましたが3日もかかったので余裕で間に合いました😅今思えば立ち会ってもらってよかったです!

じゃむ

どちらも立ち会わなかったです😊
わたしが立ち会ってほしくなかったので!

ゆん

1人目は里帰りで立ち会ってもらいました!県外でしたが早目に連絡したので間に合いました😊

ちゃそ

1人目の時は母で、2人目の時は旦那がする予定でしたが、間に合わず母と息子が立ち会ってくれました😊

ちーちゃん

コロナもあって付き添い・立ち会いから退院するまで面会できる人1人しか登録出来なくて、母か夫か迷ってます😵
夫は確実に間に合う保証はないし、出産から退院する日までずっと里帰り先にいる訳じゃないし💦
でも陣痛出産の頑張ってる姿は旦那に見てもらった方がいい!と聞いて悩んでます💧😭💧
やっぱり立ち会ってもらったら安心感はあるものなのかな?😂
みなさんコメントありがとうございました✨