※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

マタニティ用の事務服を着たことがある方、着心地やサイズ感はどうでしたか?会社で借りる予定でサイズに迷っています。身長150cmでぽっちゃり体型、13号のマタニティ用を考えていますが大きいでしょうか?8ヶ月で退職予定で、お腹の成長が不安です。サイズ選びの基準を教えてください。

マタニティ用の事務服を着たことある方いますか?

着心地やサイズ感はどうでしたか?

会社でマタニティ用の事務服を借りれるそうなので借りようと思うのですが、サイズで迷っています💦

身長は150なんですがぽっちゃり体型で現在11号の制服を着ていてベストは若干余裕はありますが、元々ぽっこりお腹で最近お腹が出始めたのでスカートが閉まりません😂

なんとか誤魔化して着用してます😂

上記の理由から13号のマタニティ用借りようと思うのですがさすがに大きいですかね?

仕事は8ヶ月初めくらいで辞めるか産休に入る予定です。

お腹がどれくらい出るのかすっかり忘れてて、1人目よりも太っての妊娠なので不安で💦

みなさんどんな基準でサイズ決めましたか?

コメント

むぎ

ついこの間までマタニティ用の事務服着ていました!
ワンピースでかなりゆったりしていたのでとっても楽でした😌!

サイズはMでした!
おそらく9〜13号くらいに対応していたと思います。
身長153センチで普段は9号を着用していましたが、妊娠6ヶ月でもうパツパツで😂

柊さんの職場で借りられるウェアはワンピースでしょうか?
13号だと丈がかなり長い感じがします!
11号でもワンピースであれば大丈夫じゃないでしょうか?