※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週のエコーで女の子かもと言われたが、28週でおまたがついている可能性がある。お股が確認できるエコー写真がないため、ベビーナブはわからないでしょうか。

16週からなんもついてないから女の子かもねーと言われていたのに19週でたぶんこれおまただよーとエコー写真もらってから28週で「あ、これついてるかな」と言われました。たしかに丸くちょこんとみえたのですがとても気になります。
ちなみに19週で見てもらった病院はいつものところとは違う病院でした!!2人の先生に見てもらったのですがついてない気がするなーと言われました。

いつも角度がわるいとお股が見えなくてお股が映ってるエコー写真はないのでベビーナブというものはこれでわかるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナブうつっていないような🤔💦女の子の割れ目は見えましたか??ついてなくても割れ目がみえないと男の子である可能性もあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがおまたかなといわれてもらったエコー写真です。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは女の子じゃないんですか?😲最終的に男の子と言われてるってことですか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしにも女の子にしか見えませんが🤔割れ目見えますよね??

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このエコー写真をもらった病院ではない、いつも見てもらってる病院であれ、ついてるかもと丸いのが映ってました。
    最終的はついてるかもねーといわれ
    あと逆子で位置が悪いといわれました。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生にもこのエコー写真見てもらったのですが、どうみても女児です。と言われましたが確定はもらえませんでした!!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子ちゃんだとたしかに見えにくいですよね!男の子かもと言われたエコー見てないので何とも言えないですが、R先生からどう見ても女児と言われたならほぼ確定な気もしますが🤔

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時は16週くらいですぐエコーに映ったので女の子期待してしまいます。

• 4月28日