※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の茶おりで安静が必要か悩んでいます。昨日茶色いおりものが出て、仕事に戸惑っています。

妊娠初期に茶おりがあったとき、安静にすべきなんでしょうか?初期は安静はあまり意味ないでしょうか?
昨日の夜茶色っぽいおりものが出て、今日仕事をどうするか迷います😱

コメント

ここ

私も出たことあります🙌
病院に行きましたが、前回の生理の血が奥に残っていて出た物。
と言われました😲
鮮血で無ければ大丈夫とのこと🤔

でも、赤ちゃんは自分にしか守れないので、心配なら休んでもいいと思います🥺
お大事にしてください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それを聞いて安心しました😢少し考えてみます😢

• 4月28日
くろーばー

2人目の時何回か出ましたが、少量の茶おりだと、もう止まってる古い出血だから、そこまで気にしなくて良いよって言われました。
鮮血だったり、ピンク色だったりしたら、今出てる出血だからすぐ受診してね、とも。
もちろん安静にするに越したことはないですが、私はデスクワークで立ち歩きもほぼ無いような仕事なので出勤してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊気にしなくていいよと言われたとのこと、無事出産されていること、少し安心しました😭

• 4月28日