※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
住まい

シングルの皆さんは賃貸か持ち家どちらに住まれてますか?広い家に引っ越…

シングルの皆さんは賃貸か持ち家どちらに住まれてますか??

広い家に引っ越したいけど家を買ってもメンテナンス費用とかかかるしでも賃貸だと自分の好きに出来ないしとか悩みまくりです´ᯅ `

コメント

おっとっと

30代、正社員時短勤務ですが、賃貸です!
私がいずれ老後、ホームに入ったり財産として家が残るのややこしそうなので賃貸暮らし続けるつもりです😂
実際実家も両親いなくなったらどうするんだろう状態です😭💔

• めう

めう

自分の親の財産の土地とか残ってもどうするのかほんと謎でしかないです😱笑
    賃貸の方がすんなり整理出来て楽そうなのはメリットですね😂

• 4月29日
  • おっとっと

おっとっと

むしろ取り壊しなど負の遺産になりかねないですよね…立地が良くないと土地があっても困りますよね😭
    シングルだと、まだ若くても自分がいなくなったあとのことを早めに考えて、とにかく子供に負担がいかないようにと考えちゃいますよね😅💦

• 4月30日
かわちゃん

マンション購入し、子どもと暮らしています😀

• めう

めう

ちなみにマンションは新築購入されましたか??😣

• 4月29日
  • かわちゃん

かわちゃん

新築購入しました。
    初めは中古にするつもりで、中古しか見てなかったのですが、中古を見るほど新築が良いという思いが出てきたのと、築浅だと新築と価格が変わらなくて、結果思いきって新築にしました!😊

• 4月30日