※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

夜勤が好きで給料が上がるが、旦那と夜勤被り。子どもは実家に預けたいがお金が欲しい。日勤のみで悩んでいます。

真剣に悩んでます。

私は夜勤がある仕事をしてます。
正社員で来月復帰します。

夜勤大好き人間で、夜勤すると給料が上がるので夜勤とてもしたいです…

だけど旦那も同じ職場で夜勤があります。

旦那と夜勤被りもあります。

そうなると子どもは私の実家ですが、やっぱり可哀想ですかね?

ただお金が本当にほしくて夜勤したい…と迷ってます😑💭

遅出早出はなしにしてもらい、とりあえず日勤のみになってます…

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家で見ててもらえるようで、ママもお子さんも大丈夫ならいいと思います😊ママさんがしたい仕事をやるのが一番だと思います!夜勤はお金もいいし😂
わたしは会社から夜勤はやらなくていいよーって言われたのでやらなそうです😂

• mama

mama

そうなんですね😄

お金に目がくらんでいるようでお恥ずかしいですが、お金もらえるならたくさんほしいですもん(笑)💦

職場の人からは働きやすいように好きな時間帯を選んでいいよと言ってくれてるので、とりあえず日勤でやってみて、いけそうだなと思ったら家族で相談し職場でも相談して決めることにします😊

• 4月28日
かもあ

うちは義実家に預けて、夜勤していますよ。
子どもが1歳半から復帰して、夜勤もしています。私の周りは高速で1時間の距離にある実家に預けたり、他県にある実家に預けに行って夜勤しているスタッフもいます。

どう考えるかは人それぞれかなと。可哀想と思うなら、夜勤は出来ないのかなと思います。

• mama

mama

ありがとうございます✨

夜勤するとたくさんお金がもらえるのが魅力的で、夜勤したいという気持ちは強くあります。

逆に考えたら夜勤以外はめいいっぱい子どもに構ってあげたり、いろいろ連れていって楽しませたりするのも手ですよね。

家族で話し合って決めます。

• 4月28日