※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が抱っこおろすと泣き叫び続ける。上の子は下の子を抱っこしているのが気に入らず、私も腰痛がひどくなってきた。どう対応したらいいかわからない。助けてください。

年子は上の子優先っていうのはわかってるんですが
下の子が抱っこおろすと泣き叫び続けます😭
構えないでいると何十分も全力で泣くので
私と上の子の方がその泣き声にメンタルえぐられます😭
しかも泣き止んでもヒックヒックなっててかわいそう…
でも上の子は下の子を抱っこしてるのが気に入らない
ようで引っ張ったり叩いたりどかそうとしたりします。
仕方なく2人抱っこしたりするときもありますが
2人で15キロ超えなのでだんだん私も腰痛が酷くなってきました…😭

私は一体どうしたらいいんでしょうか😭
どう対応するのが正解かわかりません😭
もう、いっぱいいっぱい過ぎて
私も一緒になって3人で泣く事もあります😭
誰か助けてください😭

計画的に妊娠しないからだ、自己責任だ、とかの批判は求めてないです。。。

コメント