※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

離婚か別居のはなしがでてます。娘のしつけのためにあいさつ、礼儀など…

離婚か別居のはなしがでてます。

娘のしつけのためにあいさつ、礼儀などを教えたいのに夫はあいさつはしない、行儀が悪すぎてまねしないかしんばいです、何回もあいさつ、いただきます、ご馳走様言ってと言ったけど毎回うるせーなと言われ今は私だけが娘にあいさつしている状態です。
娘が泣けば勝手に泣いた、転んだら勝手に転んだ自分がそばにいるのにスマホいじってて見てなかっただけなのに娘のせいにして落ち着いて家事していられません。娘も最近夫の顔見るだけで大泣きで私にべったりなのが気に食わないみたいです。
言い出したらキリがないけどそんな事が重なり、お前といるとストレスが溜まる、毎日つまらない、休まらないと言われました。娘の保育園がコロナで話が止まってて働けないのわかってるのに会社の女性社員は育児と仕事やってると比べてきて、お前働く気ないだろと。子供いるのにどうやって働くんだよと思いましたが言い返す気も失せてはなしたくもありません。
今は実家に逃げてます。娘ものびのびしてて、両親も可愛がってくれるし、楽しそうでわたしもうれしいです。
働けないことで金銭面的で離婚より別居したいなぁとおもっていますが夫と結婚した事後悔してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします、、
そんな旦那様いなくても同じですもんね💦😅
むしろ子どもが二人いるみたいで辛そうです💭

そしてモラ気質も気になります。
別居でも離婚でもしっかり養育費出してもらえるよう動くか、シングルでも贅沢しなければそれなりに生活できます!
私の姉もモラ夫から独立し、むしろ保育園には入れやすいし、自分がいきいきできる職場で働け、手当て等ももらい、何の不満もないようですよ☺️
子どもは母親の幸せが自分の幸せです!
その辺も考えられてみてくださいね✨

はじめてのママリ🔰

んーそりゃ娘さんにも嫌われるなと読んでて思いました笑
読んでるだけでストレス感じたのに一緒に生活してた主さん凄いと思います
子供でも出来ることが出来ないなんて全然リスペクト出来ないです😭

• さささまま

さささまま

ありがとうございます。一緒に生活というか同居人?ルームシェアしてる感じです😫お金に関しては感謝してますがリスペクトはないですね!

• 4月28日
さささまま

ありがとうございます。
保育園も入りやすいんですか?それは知りませんでした😳GWに話し合いすると思うので少しずつ動き出そうとおもいます!

さささまま

↑上のはじめてもママリさんの返信です。