※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
雑談・つぶやき

幼稚園のグループライン5月に親子で集まって公園に行かないかって計画…

幼稚園のグループライン
5月に親子で集まって公園に行かないかって計画されてる方がいて、
わたしは、めんどくさいからパス〜

他のママさんは、楽しみ〜、シフト休みとる〜だの
まぁそれはいいよ。行きたい人だけでね。強制じゃないからさ

私が不参加しますと、ライン送った途端
私も不参加でと3名ほど連続で名乗り出たぞ

なんなん
私がいいきっかけみたいになったか?
なんだ、結構行かない人いるじゃん

コメント

ぴぴ

大人数で行くとめんどくさいですよね😩
幼稚園、ママのグループラインなんかあるんですね😱

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    本当にめんどくさくて🤣
    毎度企画するママさんが同じで…そういうの好きな方なんでしょうね🤣

    息子の年少だったときの、同じクラスのママさんたちのグループラインがあります🤮笑
    私はバス利用で、幼稚園に行くことも年に数回なので、3年たってもまだ誰が誰のお母さんかわからないです(笑)
    ライングループの名前みても、誰?って人がほとんどで…(笑)

    • 4月28日